“女性の素敵を賛えたい”という想いをジュエリーに込めて届ける。
オーデマ ピゲは、1875年にスイスのル・ブラッシュでジュール=ルイ・オーデマとエドワード-オーギュスト・ピゲによって創業された高級時計メーカーです。スイスの時計産業の中心地であるジュラ山脈に位置するオーデマ ピゲは、世界で最も権威のある時計メーカーの一つとして知られています。
スイスは長い間、時計製造の伝統で有名です。16世紀にスイスの時計職人が時計製造を始めたとき、スイスは時計産業の中心地となりました。スイスの時計職人の熟練した技術と品質へのこだわりは、世界中で高い評価を得ています。
オーデマ ピゲの時計は、その洗練されたデザイン、複雑なムーブメント、優れた品質で知られています。同社の最も有名な時計の1つは、1972年に発売されたロイヤルオークです。ロイヤルオークは、その独特の八角形のベゼルと一体型ブレスレットで知られるスポーティでエレガントな時計です。
オーデマピゲロイヤルオークピンクゴールドは、その贅沢なピンクゴールド ケースと印象的なタペストリー模様の文字盤が特徴です。この時計は、スタイルと機能性の完璧なバランスを体現しています。
オーデマ ピゲは、職人技の追求で知られています。同社の時計は、熟練した時計職人がスイスの伝統的な技法を用いて手作業で作られています。各時計は、何百もの部品からなり、組み立てと調整には数か月かかることもあります。
オーデマ ピゲの時計は、その品質、デザイン、歴史的意義から時計愛好家に人気があります。同社の時計は、世代を超えて受け継がれる家宝とされています。時計愛好家は、オーデマ ピゲの時計を単なる時計ではなく、芸術品とみなしています。